"ひまわり"とつながる専門家集団

少しでも負担を減らしたい。そして、みんな笑顔になってほしい。
これがひまわりとつながる専門家の"想い"、お手伝いする"理由"です。

神野伸一

クレハ綿業

神野 伸一

プロフィール

クレハ綿業
代表:神野 伸一
住所:〒666-0014兵庫県川西市小戸1-16-7
TEL:072-759-3075
URL:http://www.eeyan-kureha.com/

インタビュー

クレハ綿業は
「これ、ええやん!!」と、お客様にもっともっと言って頂けるように、他社に負けない強みを
活かして 一生懸命頑張っています!

おかげさまで創業54周年(2017年6月現在)です。


製造直販*自家工場プリント*短納期*小ロット*低コスト

製造直売ですので、オリジナル商品を開発・生産し、自家工場でプリント加工から包装までの一貫生産をしています。
中間マージンをカット、低価格で短納期、小ロット対応という大企業には出来ない地域密着型の企業としまして地元の皆様のお役に立てることが最大の目標で、共に喜び・幸福感を分かち合えていき長いおつきあいをさせていただきたいと思っております。


●シルクスクリーンプリント自家工場

タオル・Tシャツへのプリントには欠かせないシルクスクリーンプリントの自家工場がありますので、別注の名入れを
短納期で、また卸値でご奉仕させて頂きます。


●転写プリントの自家工場

これまで以上に、プリントの幅が広がりました! フルカラープリントご希望の方にオススメです。
小数でも安価での製作が可能となりました。


●タオルソムリエ資格取得

2012年9月20日 第7回タオルソムリエ資格試験に合格致しました。
タオルについてのご相談はお任せください!


●経営革新計画が承認

2013年3月28日 経営革新計画が兵庫県に承認されました。